アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在高校1年生で、小学6年生の弟がいます。弟とは今までお風呂は別々に入っていました。弟はつい先日精通して、それ以来僕の裸体に興味を持つようになりました。一緒にお風呂に入ろうと言われるのですが、一緒に入ってあげるべきですか?

A 回答 (3件)

兄らしい優しさで歌ってあげましょう



    • good
    • 0

こんばんは。



私は、姉と弟の兄弟なので、ほんとうに小さい時にしか、お風呂いは入った事がありませんでした。
男兄弟って、どんな感じなのか分からないのですが、質問者さんは、高校1年生。思春期ですよね。
逆に、質問者さんの方が、弟さんとお風呂に入るのは、恥ずかしいような気もするのですが?

>弟はつい先日精通して、それ以来僕の裸体に興味を持つようになりました。一緒にお風呂に入ろうと言われるのですが、一緒に入ってあげるべきですか?
弟さんが、質問者さんの裸体に興味を持つようようになった、とありますが、何かそれに関する確信的な出来事でもあったのでしょうか?

私も、銭湯や温泉にたまに行くと、男性に興味はありませんが、普通、男って「自分のチンチンと、他人のチンチン」を比べて、「俺の勝ち!!」とか、やりませんか?
もし、質問者さんの裸体をジロジロ見ていたとしても、男性を性的対象として見ているのでは無く、何か別の理由があるのではないでしょうか?

他人なら、ともかく、兄弟ですからね。質問者さんの考えすぎだと思うのですが・・・。
一度、一緒にお風呂に入って、確かめて見てはどうでしょうか?
    • good
    • 1

あなたは男性?それとも女性?



いずれにしても小学6年生なら一人で入れるし、一緒に入る必要はないですね。性の対象としてみているならなおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!