プロが教えるわが家の防犯対策術!

クッキー生地昨日の夜冷凍して朝冷凍庫からだして、
そのまま6時以上置いてました。

焼いて食べれますか?

A 回答 (5件)

全然大丈夫そう。

    • good
    • 0

何を混ぜて作ったクッキー生地かは分かりませんが、新鮮な材料で作り、不衛生な作り方や場所に置いてない限り、もちろん大丈夫かと。

(^^)
    • good
    • 0

室温が高いとアウト


涼しかったり寒ければOKかと

でも危なそうならやめたほうがいいですよ
    • good
    • 0

いけるだろ、今暑くないし。

    • good
    • 0

焼いてみて。

(^_-)-☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!