プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人って・・・
いい人ですよね?
信じてもいいですよね?

「この人って・・・ いい人ですよね? 信じ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヤンキーは実はお茶目だと聞いた事がありますが、嘘なんでしょうか?
    不安がつのってきました

    「この人って・・・ いい人ですよね? 信じ」の補足画像1
      補足日時:2019/11/08 16:33
  • 多い時で100万円って?!
    イスの弁償代のことなんだろうか?
    この人はボスなのか?

    不安です

    「この人って・・・ いい人ですよね? 信じ」の補足画像2
      補足日時:2019/11/08 16:38

A 回答 (5件)

いいこと言ってくれてるのに、なんでこんなしゃべり方? … ((((><)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

照れ隠しなんでしょうか?

素直になればいいのに・・・

いい人か悪い人か、どっちなんじゃ~~~♪

お礼日時:2019/11/08 21:41

笑われるだけならまだしも、フェルメールさんの言うように、使用料請求とか、座って壊れて弁償しろ、これは唯一無二の思い出のイスだから高

くつくぞ!と言ってくるかもよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

座らずに、このイス、イ~スねぇ♪って誉めて逃げる方法を考えたいと思います

お礼日時:2019/11/08 16:29

で、座ると 座席料として、27,000万円 取られるよ。


それが証拠に 左手に消費税込みの お釣り 300円 持ってるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

27000万円という国家予算クラスの金を取られて、お釣りがたった300円という戦後最大の詐欺グループなのでしょうか?!

どうやって金策するか考えてしまいます

お礼日時:2019/11/08 16:25

座れなイス.。.:*✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

座ろうとしたら電気が流れて、うわって反応したら、ヒャッハッハッハッハッハ~♪こいつ馬鹿だよ~って指差されて馬鹿にされる振りなのでしょうか?!

不信感がつのってきました

お礼日時:2019/11/08 16:23

ボケなんだから信用出来なイス…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

座ろうとしたら、イスを引かれて尻もちついて、ヒャッハッハッハッハッハ~♪って指差されてわらわれるのでしょうか?!

不安になってきました

お礼日時:2019/11/08 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!