プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服カッコよくないですか?

「この服カッコよくないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

カッコいいかと言えば、別に何でもない普段着って感じです。


NIKEと入っているだけでこの手のスウェットが8,000円は高いし、ボアと言ってもそんな暖かそうでもない。1シーズン着たら、すぐに部屋着か寝間着になってしまいそう。
同程度の価格ならファスト系でニットを買った方が何ぼかお得だと思います。
    • good
    • 0

10代の丁度今の流行りものという感じ。


5年くらい前はこういうアイテム全然見なかったので、すぐ時代遅れになると思います。’80年代にもこういうの出回りましたけど、やはりその後の20年以上は全く見なかったです。
    • good
    • 0

え…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!