「グレアムヤングの毒殺日記」って映画をどうしても見たくてビデオレンタルで探す日々・・・。
もう自分だけでは無理だと感じてきました。
だれか名古屋のレンタル屋さんで見ませんでしたか?
教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以前、名古屋に住んでいた時、大手レンタル店Z*G*Z*G*植田店で


借りて観ました。でも、1年半位前だったので今も置いてるかどうか。
確かじゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

わたしも他の作品ですが、レンタルをはしごして探し回ったことがあります(^-^;)


どこの店にも置いてないとイライラして、どうしても見たくなりますよね。
ビデオって新作がどんどん出るので、古い作品や回転率の悪いものって倉庫へ置かれたり、
チェーン店なら他の店舗へまわされると聞いたことがあります。
私はこの作品を、6~7年前に 『TSUTAYAあべの店』 で、借りて見たことがあります。
名古屋ではなく大阪なのですが、同じ『TSUTAYA』なら、店の人に頼んで取り寄せてもらえるかも知れないですよ。
一度たずねて見られてはいかがでしょうか?
あまりお力になれなくてすみません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグレアム・ヤング毒殺日記のビデオ求む!

 「グレアム・ヤング毒殺日記」という94年のイギリス映画があるんですが、どこのレンタルビデオ屋に行っても置いていません。
 少し前にはツタヤに置いてあったんですが、今はビデオ自体が廃盤になり非常に入手が困難です。
 どなたか販売しているお店やら、レンタルしているお店を知っている方がいらっしゃったら教えてください。
  

Aベストアンサー

ここで売ってます。
http://www.easyseek.net/item/10215431/
これでいいのかしら?
確認して買ってね。
ではではー!

追伸
あら 本もでてるんですね
面白そう♪

参考URL:http://www.easyseek.net/item/10215431/

Qどうしても映画のタイトルが知りたいです!!!

もう20年位前になるでしょうか、ジャンルはサスペンスホラーのようなもので、始まりはとある動物園、ある日水道水に凶暴になる薬が入っていてそれを飲んだ動物が凶暴化して檻を抜け出し町がパニックになる。凶暴化する水は人間が飲んでも凶暴化してしまう。ラストシーンは主人公たちが凶暴化した動物や人間から逃げて来た幼稚園、そこには幼稚園児達が水を飲んでしまい先生をめった刺しにしていた。そんな強烈なラストでした。
出演は確かバート・レイノルズが出ていたような…でもレイノルズで探してもそのような映画は見当たらなくて。
TSUTAYAでも探してみましたが見つからずビデオ化してないのかも。
どうしてもまた見てみたいのです。
どなたか知っていたらぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
「猛獣大脱走」という作品ではないでしょうか?

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=11489

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=23429

Qザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

現在の、ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

Aベストアンサー

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の「Girl Friend」ではないでしょうか。


http://www1.ntv.co.jp/gyoten/blog03/2007/04/post_115.html#more

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/item.php?id=1306&item=7740


違っていたらすみません。

Qブリジット・ジョーンズの日記を見たのですが

こんばんわ

今日レンタルして見たのですが、少し疑問があるのです。

ブリジットの友人でゲイの方がいらっしゃいましたよね?
でも、ブリジットが最終的にくっつく
(名前忘れました、すみません)
男性とうまくいかなかったので、逆に喜んでましたよね?

それって本当はゲイではないのでは?という疑問が残り
ました。
それともただ友達として心配してただけなのでしょうか?

もし後者なら何を心配してたんだ?とあまり分かってないので
教えて下さい。

Aベストアンサー

後者だと思います。
あれは、ブリジットと一緒になって落ち込むより、「あんな男、たいしたことないよ!」って言ってあげるような友情なんじゃないでしょうか?
ちなみに、男性の名前はマーク・ダーシーです。

Q世界仰天ニュースでブログで嘘をついてた女の人って最後どぉなりました?

世界仰天ニュースでブログで嘘をついてた女の人って最後どぉなりました?

Aベストアンサー

ウソを付いた女の人はブログで謝罪してたのですが
怒った人々に住所をつきとめられた上に、
マスコミに押しかけられたそうです。
ちなみに今はひっそりと暮らしてるようです。
と、母が言ってました。

Qレンタルショップに置いてない作品を見る方法

昔見たレオナルド・ディカプリオ主演の
「太陽と月に背いて」という映画が見たくなったんですが、
近所のレンタルショップにもツタヤやDMMのオンラインレンタルにも
置いていないようです。
そういう作品はどのようにして見たら良いのでしょうか?

販売しているDVDなら通販であるみたいなんですが、
一回見て思い出したいだけなので買いたくないです。
テレビはスカパーとかには入ってないんですが、
入って待つならDVD買ったほうが安価だとは思うんですが…。
やっぱり買うしかないですか?
他にいい方法あったらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

中古VHSなら レンタル料金に近い値段で売っています。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005FYTO/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

ツタヤのオンラインレンタルにはリクエストのコーナーがあります。
http://www.discas.net/netdvd/requestSearch.do?pT=0
何本かリクエストしていますが・・・・・

NHK BSシネマオンラインでリクエストして気長に待つ
と言う方法もあります。
http://www.nhk.or.jp/bscinema/
何本かリクエストしています。DVDが発売されていない1本は放送になりました。

Q「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲

「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲はなんというのでしょうか?

Aベストアンサー

P!NK の So What

http://kakaku.com/tv/program/channel=4/programID=120/
Video Clip
http://myplay.com/videos/pink/so-what

Qどうしてももう一度見たいのにタイトルが・・・

映画のタイトルがわかりません。ストーリーは、だいぶ前に見たのでうろ覚えなのですが、(しかも途中からしか分からない)・・・
元軍人(?)の初老の男性が小さな家で犬と一緒に暮らしています。彼には甥(?)がいて、なぜかいっしょに旅行に出ます。その甥は高校生か中学生で、結末から推測するには、トラブルに巻き込まれ、無実の罪で近々学校の審議にかけられることになっています。おじさんは自殺願望が強く、しかしとても魅力的な話し方をします。甥と一緒に街の中をすごいスピードで走って警官につかまったときも、彼の話がとても面白かったので、「あなたはおもしろいひとだ。」といって許してもらいました。
二人は旅を通して心を通わせ、おじさんの方も生きていくことを心に決めます。そして学校の審議会(?)で回りはほとんど敵だった甥をその魅力的なしゃべり口調でたすけるのでした。
4、5年前の梅雨、広島にすんでいたとき、夜中にテレビをつけてくぎ付になりました。とても引き込まれるお話です。こんな情報しかありませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルを教えてください。もしよろしければ、お分かりになる範囲で結構ですので、DVDがでているか、もし出ているとしたら、発売元までお願いします。

映画のタイトルがわかりません。ストーリーは、だいぶ前に見たのでうろ覚えなのですが、(しかも途中からしか分からない)・・・
元軍人(?)の初老の男性が小さな家で犬と一緒に暮らしています。彼には甥(?)がいて、なぜかいっしょに旅行に出ます。その甥は高校生か中学生で、結末から推測するには、トラブルに巻き込まれ、無実の罪で近々学校の審議にかけられることになっています。おじさんは自殺願望が強く、しかしとても魅力的な話し方をします。甥と一緒に街の中をすごいスピードで走って警官につかま...続きを読む

Aベストアンサー

「セント オブ ウーマン 夢の香り」ですね。
クリス・オドネル とアル・パチーノが出演している良い映画でしたね。
私も大好きです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/

Q世界仰天ニュースは外国の番組?

いつも不思議に思ってるんですが、
世界仰天ニュースは外国の番組を日本で放映してるんでしょうか?
日本独自で作っているとすると、結構予算がかかると思うんですが・・・。

Aベストアンサー

あの再現VTRが外国で作ったものかどうか、ということが聞きたいのでしょうか?
それだったら多分、日本で作っていると思います。当然、もともとは外国の
事件なので、許可はとっている(もしかしたら使用料も払っているかも)と思いますが。
あまり自信がないのですが、あのVTRの作りは、なんというか日本人向けっぽいので。

>日本独自で作っているとすると、結構予算がかかると思うんですが・・・。

TVって、かなり予算があるんですよ。バラエティ番組のワンコーナー
作るのに、何百万、何千万とかける世界ですから。

ちなみに、月曜にやっている「世界まるみえ」は、外国の番組を買っているのだと思いますよ。

QCUBEのレンタルビデオ見た方教えて下さい。

目覚めると立方体の中に閉じ込められていた・・・。映画キューブのオープニングですが、このビデオを見た方にお聞きしたい事があります。本編が終わりタイトルバックも出てきたので、「これで終わりか」と余韻にひたっていたのですが、急に別の映画(妙に短い)が始まりました。エレベータでのサイコ系映画ですが、この短編について知っている方教えて下さい。何の目的でここに入れたのか。どういう製作意図で作ったのか等。

Aベストアンサー

このカナダ映画は極めて少ない予算で作ってある事が特徴です。
ネタ次第で良い作品は作れるのだという事をこの「CUBE」と「Elevated」は
表しているんです。

両方ともヴィンツェンド・ナタリという無名の監督が作ったもので、
人間不信というテ-マで作っています。
一見、「何だこれは?」と思うような作品ですが、
「CUBE」といい、不信・裏切りなど人間は密室の中で何をするのか分からないという人間の本質を描いているんです。
エレベ-タ-の密室空間の中で、普通ならそのまま下に下りるはずなのが
予想外の結末に陥る・・。その動機その後は一切謎に包まれるように。
「CUBE」も同じです。非常に分かりづらい内容なのに夢中になって観てしまう。
結末は結局何故その4面形の空間にいたのかは一切不明なんです。
すべてを謎のままにして終わらせ、人間が密室の中で追い詰められるとどうなるかを厳密に描いた作品です。

したがって、今までにない映画を観せた、既存の映画概念を打ち破ったとして評価された作品がこれらの映画なんです。分かりましたか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報