プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 「グレアムヤングの毒殺日記」って映画をどうしても見たくてビデオレンタルで探す日々・・・。
もう自分だけでは無理だと感じてきました。
だれか名古屋のレンタル屋さんで見ませんでしたか?
教えてください!!!

A 回答 (2件)

以前、名古屋に住んでいた時、大手レンタル店Z*G*Z*G*植田店で


借りて観ました。でも、1年半位前だったので今も置いてるかどうか。
確かじゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

わたしも他の作品ですが、レンタルをはしごして探し回ったことがあります(^-^;)


どこの店にも置いてないとイライラして、どうしても見たくなりますよね。
ビデオって新作がどんどん出るので、古い作品や回転率の悪いものって倉庫へ置かれたり、
チェーン店なら他の店舗へまわされると聞いたことがあります。
私はこの作品を、6~7年前に 『TSUTAYAあべの店』 で、借りて見たことがあります。
名古屋ではなく大阪なのですが、同じ『TSUTAYA』なら、店の人に頼んで取り寄せてもらえるかも知れないですよ。
一度たずねて見られてはいかがでしょうか?
あまりお力になれなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!