プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の言動でイライラしてしまう時ないですか?
そういう時ってどうやって気持ちをリセットしたらいいですか?
モヤモヤしてます。

A 回答 (6件)

好きな音楽でも聴いて、気分転換したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/11 00:13

夫を蹴とばす


とか他の男を蹴とばす。
暴力的発散が出来ないなら
お笑いとか酒とか
胸の谷間で男子中高生を釣り上げるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貧乳ですいません。。

お礼日時:2019/11/11 00:13

別れなはれ

    • good
    • 1

とりあえず物理的に距離を取る。


イライラを解消できることを何かして気を鎮める。
その後で、何でそういう言動をしてきたんだろう?と考えてみる。
そこで相手に改善して欲しいことを明確にして、
かつ、それを伝えれば考えてくれそうと思えるなら話し合い。
自分の問題だとか、話しても無駄と思うなら友人にでも愚痴って解消。
かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/11 00:14

夫の言動にイライラして、それが解消できないのなら、結婚生活は長続きしません。

改善するにはあなたがご主人のイライラする言動を認めてしまうか、ご主人と話し合って中止をお願いするか、あるいは、離婚をするかになります。

ご主人の言動を認めるという事は、夫は、私がイライラする言動を平気でする人なのだ。と、いう事を事実として認めるのです。認めるだけでそれ以上もそれ以下にも関わらない。と、言う対応です。事実だけを認めるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/11 00:14

ここでうっぷんを晴らす。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/11 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!