プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日コンビニのおにぎり2つとヨーグルトが夕食って太りますか??

質問者からの補足コメント

  • 毎日家に帰ってくるのは21時頃です。
    家に着いてから夕食を摂ると遅いのであまり良くないと思い、コンビニで買って食べることにしたんです。でも電車の中とかでしか食べられないです。

      補足日時:2019/11/09 01:57

A 回答 (8件)

日常生活の一部、夕食だけ抜き出して是非を問うても意味がない。


他の食事はどうか? どんな運動をしているか?
それ次第ですよ。

太るかどうかを気にする人は、美味しいもの食べたり運動サボる言い訳を探し続ける生き物なのだと心得ましょう。
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


カロリー的には太らないと思います。今までその食事内容で、書いていただいた体重なのでしょうか?

でもおにぎりとヨーグルトなら、多少遅くなってもバランスの良い食事を家で食べた方がいいように思うのですが…
    • good
    • 0

他の2食は?


量と内容を教えて下さい。
あと、もし間食(カロリーのあるドリンク含む)をしているなら、それも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は
ご飯1杯 納豆
目玉焼き ベーコン
味噌汁

昼はお弁当です
冷凍食品が多いです

完食はミンティアや梅昆布を食べます。あとたまに飴です。

飲み物は今は水やお茶しか飲まないようにしています。ヨーグルとは夜飲みますが。

お礼日時:2019/11/10 07:22

身長体重と、ほか2食の内容によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長152センチ
体重56キロです

お礼日時:2019/11/10 00:45

1日で、それだけですか?



食事が少なくカロリーが少なすぎれば、カロリーがとれるときに、人の体は、ため込もうとして逆に太る。
規則正しい食生活して、適度に運動を行うことになる。ただ、運動をしすぎると筋肉がつく。脂肪よりも筋肉の方が重い。
    • good
    • 0

変太りします。

必要なカロリーや栄養が足りないと体に溜めようとして下っ腹だけぽっこりで肋が見えて来ます。
    • good
    • 3

ん~、太るまでには至らないと思いますが、毎日の夕食がコンビニのおにぎりと言う事なら添加物が悪さしそうな感じ。


それにバランスも悪いし。
    • good
    • 0

ヨーグルトが甘くなければ問題なし。



甘いならそれは甘くないやつにしよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています