やっぱりラグビーカテゴリーはやってない....
さみしい...

ので、質問ではなくご意見頂戴です。

サントリーの1stジャージーかっこよかったと思うのですが
みなさんどうでしょうか?
ちょっとリーグっぽくって他のチームもどんどん増えること
を期待します。

しかし、ナゼあんなに変わったのでしょう。神鋼戦が2ndに
なるのを防ぐためでしょうか。

いろいろな意見ください。このカテを盛り上げましょう。

A 回答 (1件)

質問の回答では無いですが、今年の社会人も神鋼とサントリーを軸にトヨタでしょうね。

私の予想では決勝戦、神鋼対サントリーで僅差で神鋼が勝つと思っております。トヨタも調子が上がってきているみたいですが総合力ではこの2チームでしょうね。私は、常々神鋼と早稲田(大学でごめんなさい)の対戦相手を応援するのですが(この2チームどうも好きになれない)試合が終わってみるといつも僅差で負けてしまう。この前の明治対早稲田がいい例です。たまには大差で神鋼を破ってもらいたいです。
    • 0