アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この靴をセールで300円で買ったのですが、この靴どう思いますか??可愛い、普通、変、どれですか?
私的には可愛くて、買ったのですが。
前の方はベロア素材です

「この靴をセールで300円で買ったのですが」の質問画像

A 回答 (9件)

茶色、いかにも秋って感じ。

「この靴をセールで300円で買ったのですが」の回答画像9
    • good
    • 0

ベロアで、ストッキングも厚手。

つまり、防寒対策がなされているわけですよね。なのに、風通しが良さそう。だから安いのかな?
スカートも良いけど、美脚スキニーストレートパンツが似合いそう。
    • good
    • 0

可愛いですし、素敵だと思います。

    • good
    • 0

> 茶色、茶色では変でしょうか?



あくまでも外部視点ですので本人が気に入っているのであればそれに勝ものは有りません。

> 何色のタイツが合うと思いますか?

全体のバランスですので特定の色が良いと言う事では無いと思います。
ただ、私自身コーディネート等にあまり強くないので「これ」とお奨めできませんが。(笑)
    • good
    • 2

さ、さんびゃく円!?


ん~、この靴を履くのであれば、タイツやソックス等のカラーを考えた方が良いでしょうね。
左の写真ですとスリッパにしか見えませんでしたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶色、茶色では変でしょうか?
何色のタイツが合うと思いますか?

お礼日時:2019/11/09 17:16

可愛いと思います。

(*^^)v
オシャレですね。ほんとタイツともあっていると思いますよ。300円とは値段を聞いてもうそでしょって思いますね。
    • good
    • 0

とっても素敵だと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 1

普通ですが300円には見えません。

買い物上手ですね。
    • good
    • 1

タイツにあってる。

いいね。オレンジ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、オレンジではなく、茶色なんですけどね(笑)

お礼日時:2019/11/09 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!