アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験のことで悩んでます。
高校二年生です。
高校1年と高校2年の欠席日数を計算したら14日でした。体調を崩しやすい身体で…(--;)もう看護専門学校や看護大学とかはもう諦めた方がいいですかね…?

A 回答 (3件)

体調を崩しやすい時点で、看護師は諦めた方が。


いや、大人になれば治りそう、というのであれば話は別ですが。

どこまで本当かは知りませんが。

これが本当なら、日数自体はギリセーフかも。少なくとも、拾ってくれるところはありそう。
でも、受かれば良いんじゃ無くて、将来その仕事をやって行くんですからね。
    • good
    • 1

全然問題なし。


一年間に10日以内なら、記入してもいない。
内申書の心配なんてしなくていい。
そんなことで、不利になることはない。
余程休めば別だけど、全然問題ない。
ということで、肝心な勉強に専念したらいい。
頑張ってね。
    • good
    • 0

例えば、2年間で2カ月に1回、2日間休んだとすると、それだけで24日になりますけど。


2年間で14日程度(=7日/年)であれば十分ありうる数字ですので、気にすることもないと考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!