アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税務署で確定申告のバイトをしたいと思っています。
でも、いつ頃から募集がでるのか、またどこに募集がでるのかわかりません。地域によって違うと思いますが、経験された方いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

確定申告のバイトかは、どうか、


わかりませんが、
私は、千葉県の南部の方に住んでますが、
去年仕事を探しているとき、
ハローワークで、税務署の仕事を
募集してるのを11月ごろみました。
期間は、1月から3月ぐらいでした。
たぶん、確定申告じゃないかなぁって
今では,思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それではもう締め切った可能性もありますね・・・。

お礼日時:2004/12/23 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!