プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット証券は、野村証券や大和証券より手数料が安いですか?

A 回答 (3件)

はい、安いです。


使い勝手もいいですよ〜。

あくまでも個人的見解なのでご参考まで。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは。私は、もう風呂入りました。今日は、12時には寝ます。

お礼日時:2019/11/09 21:16

売買手数料だけを取れば、概してネット専業の証券会社の方が、野村や大和のネットよりも安いです。


とりわけ安いのは、楽天証券でしょうか。続いて、SBIやGMOクリックなどかな。

どのような使い方をするかによっても違います。
日興のネットでの信用取引は売買手数料は常時無料で金利のみだったりしますし。

自分の使い方でどうかを調べてみるのがよいかと思います。
    • good
    • 1

下記に大和も野村も載っていますので、


比較してみて下さい。
https://kakaku.com/stock/

大和も野村も日興も、ネット証券と
同等なサービスレベルのコースを
設けています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!