プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽器の形の置物を探していますが、全然見つかりません。

変わった楽器(民族楽器とか)の置物ではなく、ピアノやバイオリンなどのミニチュアで、ある程度(見るからにオモチャじゃなければ)精巧に出来たものを探しています。(Tp,Sax,Drなどでも良いのです。)

大きさ的には5~20Cmくらいのものが欲しいのですが・・・
たまにWebで見かけるのですがどれもあまりにも本格的過ぎて美術館に飾る様な代物で値段も高すぎて。
もっと手頃な値段で庶民でも購入可能なものを探してます。

情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

食玩なのですが、「大阪センチュリー交響楽団」が監修しているので、このサイズこの値段としては立派な出来だと思います。


実際購入したことがあるのですが、ヴァイオリンはてぐすですがちゃんと弦が張られていました(弓はちょっと煩雑でしたが)
http://www.f-toys.net/test/p_orchestra.html

こちらなんかはもうちょっと本格的で、本物っぽいかと。種類は少ないですけど。
http://www.alulu.com/k-koubou/pct7_1.html
http://home.att.ne.jp/sun/g-linkcamera/minigakki …
http://www.violinsupply.co.jp/Link/items/miniatu …

参考URL:http://www.f-toys.net/test/p_orchestra.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみません。
大変参考になりました。「わたしのオーケストラ」現在捜索中です。。なかなか売ってるところ見つかりませんね。
関東圏では難しいみたいですね。
でもその他のリンクは凄く私の希望通りの内容でした。
これから物色しようと思います。
有り難う御座いました。

お礼日時:2004/12/27 08:38

ヤフーオークションの楽器カテゴリーで、ミニチュアと検索するとたくさん出てきましたよ。


手ごろな値段のものも結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて済みません。。
ヤフオクって実はまだやったことがないんですよ。。(ちょっと怖くて)
ANo.3のかたがご教授下さった商品もオークションされていましたが、お店の値段を上回ってしまう物もあるんですね・・・ちょっと残念。
でも参考になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2004/12/27 08:43

検索してみましたら、いくつかありました。



値段や大きさがおきに召すものかどうかは分かりませんが・・・

http://www.addones.net/syouhin/mini-gakki01.html

http://www.artlover-net.com/page051.html

http://www.rakuten.co.jp/personal-juston/498184/

http://www.pianoforte.co.jp/toipiano.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KAWAIのトイピアノ良いですね。
飾り物としてだけでなく子供に買ってあげようかな?と思いました。
お礼遅れて済みません。
ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2004/12/27 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!