アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全に声の高い女性の声で対応の仕方も女性なのだが、見かけは30代後半の普通の男性の喫茶店店員がいる。見かけが男性ぽい女性なのだろうか?

A 回答 (3件)

オッサンみたいな風貌のオバちゃんとか、お姉さんに見える男性とかいるので。

声と骨格や体格で分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注文のとき20代女性にしか感じられない声なのに、見てみるとどう見ても男性だったので体格的には細い男性です。感じのいい方だったので仮に男性だったとしても、女性ぽい対応は接客業に向いてていいと思いました。

お礼日時:2019/11/10 17:01

その店員の性別がわかったところで、一体誰得なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。得という話ではないですね。

お礼日時:2019/11/10 17:03

恐らく逞しいド高い声の持ち主の女性なのでは


ないですかね。
まぁ時々そういう女性もいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう思った方が納得いきますね。

お礼日時:2019/11/10 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!