プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問があるのですが、LINEで男性が男友達と遊んでる写真や、自撮りを送ってくる心理はなんですか??
気になる異性の子とほぼ毎日LINEをしているのですが、私が落ち込んでいたりすると話を聞いてくれる&男友達との写真が送られてきたり普段の会話でも定期的に送られてくることがあります。
調べたら脈アリと書かれていたのですが、LINEを既読スルーされることも多く自分に脈があるかどうかがわかりません(苦笑)
友達として約5年の付き合いなのでもう女として見られてないのかな?と思ったりもするのですが○○は女の子なんだから!と言われたりTwitterのDMで異性の人に性的な目で見られた時も「なんか嫌だ」と言われ他にも思わせぶりなことをしてきたりするのでもうよくわかりません。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

>LINEを既読スルー


返答に困っているのでは
『告白へもっていくにはどう切り返せばいいのだろう。。。』などと悩んでいるのかも知れません。

いずれにせよいちいち報告したいのでしょうね
または常につながっていたいのかと
『そんなに一緒にいたいなら常に一緒にいてあげても良いのだぞ』
などと攻めてみては
    • good
    • 0

その男性は、基本的に「オレかっこいいー!」で生きているのです。



あなたの話を聞くのは「落ち込んだ女性の話を聞いてあげるオレかっこいいー!」
男友達との写真が送られてくるのは「こんな友達に囲まれているオレかっこいいー!」「友情を大切にするオレかっこいいー!」
自撮りはそのまま「オレかっこいいー!」
あなたをその気にさせて「モテるオレかっこいいー!」

自己愛がすべてなのです。
他人に対する愛などないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A