プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の中に女子校とかで男子と関わりなくピュアで純粋な女の子が居ます

そ言った女の子に対して もしSEXする時になったら彼氏が引っ張ると思うんです!

変態プレイ〔彼女の脚を舐めたり フェラしたり 首を舐めたり〕とか欲求されたら 
断りますか?それとも興味本位でやりますか?  そ言ったプレイをしてSEXを嫌う女子ってやっぱ居ますか?

凄いピュアな処女の女の子とSEXする時の注意ってありますか?

僕彼女の足首とか太もも舐めたりしたいんですよ、やっぱ女の子から見て引きますか?

A 回答 (3件)

男性側のコンドームは必修!!!なのと丁寧な愛撫かな?

• 0

見た目がピュアそうでも耳年増で、実は色んなプレイに興味しんしん

な女子もいますし、男性に慣れてる風を装って実は未経験な女子もいます。

人は見かけに寄らないものですから。

とにかく女性をひきつけるにはまず『心』が通い合わなければいけません。

まずはいっぱい、その子とお話しましょう。

雑談から性行為の話に持っていき、その子が食いつくようなら性行為に興味が

ある訳だし、押し黙ったり話題を逸らすようなら、性行為にあまり関心が

ないか、もっと長く交際してから、というタイプかもしれません。
    • 0

>もしSEXする時になったら彼氏が引っ張ると思うんです!

引っ張るのではなく優しくリードする、だろが。

>変態プレイ〔彼女の脚を舐めたり フェラしたり 首を舐めたり〕とか欲求されたら 
断りますか?
 結婚した夫婦だって嫌がる人いると思いますよ。

>それとも興味本位でやりますか?
 まぁ、例外は存在するからゼロとは断言出来ないが
 限りなくゼロに近いでしょうね。

>凄いピュアな処女の女の子とSEXする時の注意ってありますか?
 相手が「挿入してほしい」という状態になるまで、優しく前戯することでは。
    • 0