先日,同じ幼稚園の,お母さんが,江東区に,イギリス系の,小学校があるらしいというのですが,いろいろ探してみたのですが,見つかりません。
ご存知のかたは,いらっしゃいませんか。

A 回答 (2件)

地下鉄東陽町駅のちかくに、「YMCAインターナショナルスクール」がります。

たしか、小学校までです。
イギリス系?かどうかは分かりませんが。。。
 見学しましたよ。こじんまりしてて、日本人、インド人が多かったかんじです。
    • 0

saizoさんが言っているところと同じかわかりませんが、

江東区東砂に「Kインターナショナルスクール」というスクールがあります。
幼稚園からあり、毎年かなりの倍率です。
こちらはオーストラリアの先生が多く、イギリス系ではありませんが・・・・。
スクールバスが出ていて千葉は浦安、都内は麻布からも多いようです。
    • 0