プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかしな質問にわざわざ絡んでいく人ってもしかして喧嘩がしたいんですか?
はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人って何て言ったっけ?
ネット用語でそんなんあったよね

A 回答 (32件中1~10件)

何か質問立て始めたけど、あれで私にダメージが残るとでも思っているのかな?(笑)。



矛盾した行動って面白いね。
複アカ使ってまでこの質問のURL、あちらで利用するみたい(笑)。
自分の質問が引用されると発狂する割に。

ブロックについても、君との差…としか書いてないのに(笑)。
じゃあ後は放っておこう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近質問みてないからわかんね

お礼日時:2019/11/18 18:25

からかいたいんです。

    • good
    • 5

ちなみにこの人のgoodの数、1になっているものが多いけど、


まさか自分で押していたりするのかな?

どんな回答にもgoodがつくっていうのも不思議な気がするのだけど、
それに加えて、2以上はたまーに見たことあるのだけど、0は見たことないもので。

どーでもいい"茶々入れ"、失礼しました。
    • good
    • 6

あと「教授」じゃなくて「教示」。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

てかまずこいつは医者や弁護士ってのが本当でも嘘でもヤバイやつにかわりないことに気づいてないよね(笑)

お礼日時:2019/11/16 18:40

これ、置いておくね、参考までに。


訴える件について。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11226770.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

【 質 問 】

↑とりあえず手始めにこれやめたらいいのにね(笑)

お礼日時:2019/11/16 18:38

【 No.32 追加回答 】



まずは、質問者さんの「クラッカー77」さんに、本当に、お詫び申し上げます。

このような、質問者さんの「回答欄」を使い、急に「輩」が、「おかしな事を言い出し」反論したとは言え、貴殿の「回答欄」を、

これだけ「荒らして」しまい、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます・・・<m(__)m>

それと、最後に、「輩ども」に一言だけ言わせて頂きたく、存じます。お許しくださいませ・・・<m(__)m>



( 回 答 )

>おかしな質問にわざわざ絡んでいく人ってもしかして喧嘩がしたいんですか?
>はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人って何て言ったっけ?
>ネット用語でそんなんあったよね

「喧嘩」、「論破」・・・。そんな人、このサイトには一杯いますよね。

ネット用語では・・・? 私には、分かりません。「どのように、表現していいのか?」




【 No.29 ・ No.30 ・ No.31 の忠告回答 】に関して。

貴様らの言動には、「あまりにも目を覆うばかりである」。貴様らには、「輩(やから)」と言う言葉は知らないであろうから、

我から、「輩」の意味を、特別に「教授」しておく。

(1)「輩(やから)」・・・「輩(やから)」は「仲間、連中、同類」と「同じ血筋をひく人」の2つの意味しておるのだ。

では、意味ではなくそのまま「仲間、連中、同類」と表記すれば?と思わぬか?


(2)実はよろしくない「仲間、連中、同類」を「輩(やから)」と用いることが多いのだ。

また「輩(やから)」と同じ読み方をする漢字に「族(ぞく)」がある。

この「やから」の「から」に「血族」の意味があり、転じて「同じ血筋をひく人、一族(いちぞく)」と解釈されているのだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやお前がいちばん荒らしてっから(笑)
むきになって長文連騰するくらいならはよ病院いって薬のんでスマホとパソコン処分して寝てな(笑)
いくら弁護士だ医者だって自分を妄想で作り上げたってネットは所詮ネットなんだからむなしくならないの?(笑)

お礼日時:2019/11/16 17:24

> この「輩」の文章を読んでください。

上記のように、「たた感情的な意見を、垂れ流しているだけ」。
> 説得力は、全く無いのは、明らかですよね。

そうですか。では、中学生や高校生の「学生さん」も参考になる、とある方のご回答を
記載しようかと思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11353754.html

***
No.43
回答者: クララッカdisease78 回答日時:2019/11/08 00:00
( 回答 )

質問者さん、コメントを入れてください。もう「降参」しましたね。では、私の「勝ちでぇ~す」・・・\(^o^)/





>この質問者、ニートではないのにニートのふりをして、ニートのどこが悪いんだ、って
>質問をするいつもの人でしょ?

え?そうなんですか?
何か、薄々おかしいとは感じていたんですけど、あまりにも、ムカつくコメントを返してくるので、真面目に答えてました・・・(;一_一)

この「輩」も、飽きたんでしょうね。途中まで、長々と反論を繰り返してましたけど、すっかり、コメント返らなくなりました。
でも、こんな「ウマシカ」が居るんですね。



「頭部MRI」検査を、お薦めします。
***

いや~、高尚な文章ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こいつ例の病気の症状が素人目にみてもバッチリ出てるよね

お礼日時:2019/11/16 17:26

【 No.28 追加回答 】及び、



【 No.29 ・ No.30 ・ No.31 の忠告回答 】に関して。

>おかしな質問にわざわざ絡んでいく人ってもしかして喧嘩がしたいんですか?
>はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人って何て言ったっけ?
>ネット用語でそんなんあったよね

うん、そうだね。「喧嘩と反論」は違うからね。
それと「論破と論理的反論」とも違う。

「喧嘩」は、無意味な言い合い。つまり、単なる「感情的な意見を、垂れ流しているだけ・・・」。つまり、「説得力は全く無い」。
「反論」は、質問者の質問に対して、論理的、反証を加えて「反対の意見」を展開する。

「論破」は、やはり、無意味な「喧嘩腰の反論」。「これも、単なる、感情的な意見を、垂れ流しているだけ・・・」。これも、つまり、「説得力は全く無い」。
「論理的反論」は、質問者の質問に対して、質問者の「理論に対し、立証を加え、反証」をする事。



【 No.29 ・ No.30 ・ No.31 の忠告回答 】に関して。

この「輩」の文章を読んでください。上記のように、「たた感情的な意見を、垂れ流しているだけ」。説得力は、全く無いのは、明らかですよね。

多分、中学生や高校生の「学生さん」も見ている可能性がありますが、こんな「稚拙な文章」しか記載できない、「大人っぽい、エセ大人?いい歳の、おっさん?」(爆)。

更に、この「輩」は「このサイトのガイドライン違反を何度も繰り返し」、本来の質問者さん(クラッカー77)さんの「回答欄」を利用し、この「輩」には、そもそも、

私は、何の「コメントも非難」も行っていないにも関わらず、突然「攻撃して来た」のです。

私も、何故、この「輩たち」に、ここまで「誹謗・中傷・差別的言動・ヘイトスピーチ」をされるのか・・・?? 不思議です・・・??



「人間」とは、恐ろしい動物ですね。そもそも、私は、質問者と「議論」していたのにも関わらず、いつの間にか、【 No.29 ・ No.30 ・ No.31 】の
連中が、「突然、何の前触れも無く」参戦。



                             「○鹿」じゃないの・・・?


                     また、「消えて」くださいね・・・。さようなら・・・(T_T)/~~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな長文でむきになるやつの何処が大人なんだよ(笑)
しかもばかとか言ってるし、それこそ中学生レベルだわ(笑)
学生もみてる可能性あるんだからやめなよ(笑)

お礼日時:2019/11/16 17:30

【回答笑】


ケンカがしたいというか「俺の方が正しい!」って感情だと思います。

キャラ変えするみたいだし、私はこの辺で。
お医者さんとは仲良くね(笑)。
私は新キャラと遊ぶ事にします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

他にも新キャラいんのかよ(笑)
何て病気か知らないけどこういうやつからは親なり医者なりがスマホ取り上げた方がいいんだわ

つかいつの間にこんなに言い合ってんだよながいしおおいしやばいわ
全部は読まんわ

お礼日時:2019/11/16 17:28

【回答笑】


ほらね、君がマズい魚って他で出してたやつ。所謂ネット弁慶。
こうやって釣るといいんだよ。非常に簡単。

茶々入れ…No.29さんに賛同。面白いもの。

人への攻撃には無関心でも、自分が何か言われると「攻撃された!」って変換して発狂。
「自制」ってやつが利かないんだと思う。
自分の脳に関しては、「臨床心理学的考察」できないんでしょうね。

人に安直なレッテル貼って、それを自分の心の安寧・満足している。
その時点でレッテル貼る相手よりも格下だと、分かっていない。
無知無能…自己紹介かな?

憶測で名指しで他者の複垢の件。
疑惑ならいいけど確信として質問にして出すとか(笑)。
浅慮すぎです。
「もしかして喧嘩がしたいの?」の回答画像30
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!