アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回アパートメントホテルに泊まるのですが清掃料が一回のご滞在につき4500円と書いてあったのですが、1日4500円なんですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあこれは一回利用すると最後の清掃で4500円かかりますよと言うことでよろしいのですか?

      補足日時:2019/11/11 10:41

A 回答 (4件)

「一回の滞在」は「一日の滞在」という意味ではありません。


一泊でも10泊でも、とにかく連続した滞在=1回の滞在、です。

たいていは退去する時に請求されますが、先払いもあり得るかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/11 10:59

ご滞在(宿泊)1回は1日という意味じゃない。

    • good
    • 1

一回のご滞在につき4500円ってことですね

    • good
    • 1

そうだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!