プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドクターXを見てみて思ったのですが、普通に大きい総合病院にも術前カンファレンスや院長などを真ん前にして廊下を歩くやつはあるんですか?

A 回答 (1件)

あそこまではないけど、近いものはありました。


私は大人になって麻疹に罹ってしまい入院しました。そんなに大きくない総合病院でしたが、入院中の回診のときに一度、医院長、担当医をはじめ4~5人の医師がやってきました。
その時は私のベッドを取り囲み、見世物になった気分でした。
退院した後に旦那から「あのときは、見世物みたいでかわいそうだった」と言われました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!