プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日I am SamのDVDを授業で見たのですが
映画の内容が終わってから流れていた
曲が誰が歌っているか知りたいんです。
エンドロールで確かめようとしたのですが
授業が終わってしまって見れませんでした;
一応自分でも調べたのですが分からなくて。。

若い女の子の声だったんですけど、
どなたか分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


たぶんシェリル・クロウの「Mother Nature's Son」だったと思います。
参考URLで試聴(7曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=183763
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!コレです!
とっても気になっていたのですごくすっきりしました!
ありがとうございます!
いい曲ですね(^^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/12/21 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!