アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを変えることにしました。検討先としてGoogle pixel 3aにしようかと思ったのですがmicro SDが差せないので悩んでいます。USB-CポートにmicroSDカードリーダーを差せばmicroSDは読み書きできますか?pixel 3aをお使いの方、もしくはスマホに詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

見てますか?解決しましたか?

    • good
    • 0

これだよね。


https://setsuyaku-123.com/pixel-3a.html#10

カードリーダ、沢山あるから、それでデータ読み書きももちろんできますよ。
https://www.google.com/search?safe=active&rlz=1C …

今なら、SDカードでなくても、GoogleDriveに保存した方が、安心安全かとも思いますよ。
https://www.google.com/intl/ja_ALL/drive/download/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。SDカードリーダーとGoogle drive検討してみます。

お礼日時:2019/11/21 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!