あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

香水を扱っているお店、できればディスカウント価格で販売しているお店を探しています。今、確認できているのは横浜駅西口5番街の近くの「セレクトイン・キムラヤ」だけで、今日行ってみたんですが希望の物がなかったんです。(;_;)

過去ログを検索したところマルイにもお店が入っているようですが、品揃え・価格どうでしょうか?他にお店があればご教授ください。よろしくお願い申し上げます。ちなみに探している香水はISSEY MIYAKEの「ロード・イッセイ」です。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

5番街まで行っているなら、横浜近くの方ですね。

取り扱っているかはわかりませんが、ジャックモールの「ラブラブ」はいかがでしょう。値段は安いですよ。

参考URL:http://www.sekido.com/shop/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブ良さそうですね、明日にでも見に行ってみようと思います。ありがとうございました。

みなとみらいならワールドポーターズに行ってみては?

• 2
この回答へのお礼

早々のレスありがとうございます。さっそく問い合わせて見たのですが、取り扱っていませんでした。(;_;)