アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100人が嘘をついたら嘘を見破るのは難しいですか?

A 回答 (5件)

嘘の内容にもよりますが、


100人が100人、嘘をついたら見破るのは難しいかも、です。
    • good
    • 0

誰かは、オロオロしたり、ニヤニヤしたりで、連鎖的に吹き出し、バレる。



高額の報奨金出してだったら、可能かも。
    • good
    • 0

一つの真実に対して、100通りの嘘をつくのは難しい。

100人いても嘘が2,3通りだったら、誰かがボロを出して見破られそうな気がする。
    • good
    • 0

全部で101人で、自分以外の100人なら、まず無理だと思います。

    • good
    • 0

1000人の中で100人だけが嘘をついたら嘘を見破れるでしょう。


100人しかいない中で100人が嘘をついたら見破るのは難しいですね。
人は「なるだけ他に同調しよう」という心理が働きますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!