アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難波や、大阪から電車で2時間程で行ける有名な商店街教えてください!

A 回答 (6件)

阪急東通り商店街


十三商店街
せんちゅうパル
神戸三宮センター街
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/12 06:42

勿論、心斎橋筋商店街です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/11 22:02

明石の魚の棚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/11 22:02

二時間程度もあれば名古屋の名鉄地下街までいけますが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やっぱり名古屋ぐらいですね~~~、、、

お礼日時:2019/11/11 21:54

天満橋筋


中野(針中野)
コレアタウン
難波地下
堂島千佳
道頓堀
千日前
日本橋電気街
まだ思いついたらまだまだ在ります。
交通は、環状線・南海・阪神・緩急・近鉄・地下鉄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!もっともっと遠い所御存知でしょうか?

お礼日時:2019/11/11 21:36

日本一長い(2.6Km)天神橋商店街でしょうね


https://www.jalan.net/kankou/spt_27127ga35520790 …
後は
千林商店街ですね
https://www.jalan.net/kankou/spt_27117ga35520604 …
非常にいろんなものが安いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!2つ共行った事があって(笑)なるべく遠くを探してます!!

お礼日時:2019/11/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!