プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やべー スロット辞められない涙
借金43万になったし
給料20万だし

マジ 生きる気失くすな

スロットで仕事にも悪影響だし やる気失くすし
どうしよう

A 回答 (13件中1~10件)

借金返済するためにパチスロを禁止するほうがいいですね


他の回答者さんが勝てる立ち回りをすれば良いと提案されてますが多分質問者さんには勝てる立ち回りに必要データが無いでしょうから
    • good
    • 0

ちゃんと立ち回れば勝てますよ。


期待値の勉強しましょう。
    • good
    • 0

スロットをやるのやめて、ナンバーズやロトなどの数字選択宝くじに切り替えたらどうでしょうか?毎週水曜日抽選の「ビンゴ5」おススメです。

1口200円で、1から40までの数字を選ぶ宝くじで、1~5・6~10・11~15・16~20・21~25・26~30・31~35・36~40のそれぞれ1つずつを選んで、たて・よこ・ななめを揃える宝くじです。いずれか1ラインそろえば7等200円が戻り、2ライン揃えば6等(当選人数により当選金が変わる)、すべてそろえば1等です。スロットは短い時間でお金をたくさん浪費します。このギャンブルはやめて借金返済に回した方が早道でしょう。
    • good
    • 0

今月26万負け。

まじで地獄
    • good
    • 0

車に貯金箱置いといて、行きたくなった瞬間にぶち込む、どーーーしても行きたくなったらATMで金下ろす。

それもぶち込む。それでやめれるよ。
    • good
    • 0

パチンコに行く時間があるんだったらWワークですよ。


給料ももらえるし、負けないで済む。一石二鳥です。
    • good
    • 0

だからもっと借金増やして(^^) 300万円位(^^)

    • good
    • 0

一回自己破産した方がいいよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己破産は たぶん この額じゃ 出来ないんじゃないかな

お礼日時:2019/11/18 18:17

休みの日に5スロにしたら?


行く回数が同じなら負け金額も減ります
自分は若いころに相当負けて
今は1円パチンコです。
月に二回くらいしか行きません
トータルは負けですが金額が大した事ないので遊び感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は2スロもやってて 落ち着いてたけど 今年から20に戻ってしまいました

お礼日時:2019/11/18 18:16

43万円ならまだ甘い。

私は100万円以上、パチンコとパチスロで借金作りました。
数年かかって、なんとか返済しましたが、ギャンブルはやめられなかったですね。
なんとか、やめることができたのは禁煙したからです。
タバコの匂いすらだめになって、お店に入店できなくなりました。服につく匂いも我慢できなかったんです。
いまは、全くやる気すらありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万はキツイですね
給料は良かったのですか?

お礼日時:2019/11/13 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!