プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごくうろおぼえなのですが、今子供の頃やったパソコンの釣りゲームを探してます。

わかってること
・CDタイプ
・釣具屋をでるとき「まいどどうも!」っていう
・仕掛けの作り方がすごい自由度が高い→現実ではあり得ない数の針をつけたりすることが可能
・シンプル
・1995〜2002くらいに発売された気がする
・釣り道や海釣りデラックスとは少し違った気がする

頻度が少なくて申し訳ないですが少しでもわかるかた居ましたらお願いいたします。
小学校3〜4年の頃以上にハマってた覚えがあります笑笑
他の人は多分やってなかったからクソマイナーなゲームだと思います笑笑

A 回答 (1件)

ぬし釣りシリーズのどれかでは


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AC%E3%81%97 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!