マンガでよめる痔のこと・薬のこと

自分勝手、自己中な男性は最初は自分を良く見せても、そのうち必ず本性があらわれ、女性に愛想を尽かされうまくいかなくなる傾向が強いですか?

A 回答 (5件)

>もう47なんでね

47歳ならば固定観念が固まってる偏屈オヤジなだけですね。
自分の主張「だけ」が正しい、自分の意見以外受け入れる気がないだけです。
オヤジには多いです(笑)
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答に感謝いたします^ ^
はい、もう47です(^^;;
その通りです、自分の親の意見も子の意見も聞かないんですから、私の意見が通るわけないんです(・・;) 子の大学内定が決まらずイライラ…そこは大変だと思います。でも受ける先全て、親の希望の優良企業ばかりな気がします、結果ほぼダメ…1つだけ家から遠いところの内定をもらいましたが、何かあったらすぐ行けないからだめ…これじゃあ子供も前へ進めない気がします。気分により、朝に、夜会えるか聞いてきて、夜待っていたら、日中に内定が決まらない不安だったり色々考えるとネガティブになるのか、夜連絡が来ないので、今日疲れた?って連絡したら、今日はやめとく! こんな繰り返しで疲れました(・・;)

ご回答ありがとうございました^ ^

受け取り側がどう思うかだけで本人は自覚してませんよ俺様だとは(笑)

• 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
どう考えても誰が聞いても間違ってる事が多すぎなんですが、誰かが否定したり注意すれば怒る、私は言わないので私も悪い…だからそれが嫌なら別れるしかないんだろうな、って思います…(・_・; もう47なんでね、もうちょっと考えをなんとかしてほしいのですが、気分でコロコロ変わるので困ります(・・;)彼の息子の方がよほど大人なんです(⌒-⌒; )

ありがとうございました^ ^

自分勝手とか自己中とか、それはあなたからそう見えるだけで、相手は自分のことをそう思っていないかも知れない。

むしろあなたの方が束縛が強くて面倒くさい女、と相手は思っているかも知れない。

お互いが求める「温度」が違うんだろうね。熱い湯が好きな人かぬるま湯が好きな人かみたいに。
解決策はどっちかが相手の温度に合わせるか、それとも両方あわせて真ん中あたりの温度で満足するか。
    • 4
この回答へのお礼

そうですね…
束縛は一切していないんですが…(・_・;
周りの知り合いからはかなりの自己中だから早く別れなさい、と言われています。私が優し過ぎると言われます…
私は言わないので彼はうまくいってると思っていると思います。でも我慢して疲れるお付き合いは合わないということですよね。

まさにその通りです。

• 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね、人はなかなか変わらないですよね。 彼なんですけど、LINEも会うのも気分でくるのに、私は本当に重いLINEなんてしていないのに、重いって言われました。我慢の限界でちょっと疲れました^^;

自分勝手、自己中も傾向でしかないので、白黒の二極でなくグラデーションを描きます。

• 2
この回答へのお礼

そうですよね…