アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の11日まで入院していた病院に同月28日に定期診察に行きます。
入院していた病棟とリハビリ室に顔を出そうと思うのですが差し入れという形で手作りのお菓子を持って行くのはありですか?なしですか?
ご回答よろしくお願いします!
ちなみに退院時にはナースステーションとリハビリ室にお礼のお菓子は渡しました。

A 回答 (4件)

手作りは


やめときな。

色々面倒だから。

保存のきく既製品の方が助かるよ。
    • good
    • 0

受け取っても大丈夫な病院であれば、数がスタッフの人数に合っていることや 1個1個分けやすくなっているような状態のものであれば、受け取った側も迷惑ではないと思います。

    • good
    • 0

あまりもらいすぎてもお返しをしてはいけないので困るかなと思います。

    • good
    • 0

基本受け取ってはいけないがルールです


個人病院なら受け取るかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!