プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行でリスケしているとマイカーローンは組めないと聞きましたが、カーディラーでも同様にマイカーローンは組めませんか? ブラックリストに載ってしまいますか?銀行とディラーでは別でしょうか?

A 回答 (2件)

リスケは事故扱いなので信用情報機関に登録されます。



ただしカーディーラーのローンと銀行のローンでは利用している信用情報機関が異なる場合もあり、
必ずしもリスケの情報は共有されていないようです。

したがって、もしかすると審査に通るかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/14 01:23

ディーラーとか自社ローンもってるとこは何とかして通すと思います。


事故の有無が分かりませんがブラリはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/14 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!