荒川太郎さんから松本保典さんに変わったのはなぜ!?
変わってから、そんなにたってないはずだったのに・・・

A 回答 (1件)

こんばんは。

多分ご病気になられたとか、スケジュール的に合わなくなったとかじゃないでしょうか?
回答じゃないですが、ノリスケさんの声って荒川氏が2代目でしたよね?
僕にしてみたら、「初代の方はどうして変わったの」?って感じです(^^;ゞ
それにしても「サザエさん」の声優さんはよく変わりますね~。
(お亡くなりになられた方は仕方ないんですけど)
    • 0
この回答へのお礼

初代の人は病気らしいんですよー
友達がその声優さんに養成所で習ってて。。。
ほんと、よく変わりますよね^^;