プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界プロ野球

韓国や台湾は 対日に オールスターで望むだろうが。

アメリカ代表何?

元メジャーやらマイナーで活躍期待の選手ですね。→実況。

1位に なっても 意味ないし。

オリンピックは アメリカオールスターで挑みますかね??

A 回答 (4件)

メジャー所属の選手 契約で制限されている


日本も大谷翔平、前田健太、田中将大選手でられない
合同の練習も不可能だしね。
東京オリンピックの方が大変だね 日本はプロ野球中断だよね
身体が資本のプロの選手だ 金メダルが欲しい選手だけが出れば良い事だよね。

WBCで調子を崩し、それがレギュラーシーズンにも影響して好成績を挙げられなかった、と訴えている選手も少なくないという。それが契約更改で年俸を抑えられる原因につながった、いう選手もい…
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/15181?page=2
    • good
    • 0

韓国、台湾は東京オリンピック アジア枠1が掛かってるから、どこにも負けられない。


メキシコは後1つ勝てば、プレミア12のアメリカ大陸最上位になるし、2位以内も決まるから、今日勝ったら、金曜の韓国戦は抜くかもね

もし、メキシコが残り2勝、つまり、韓国と日本に勝って、台湾が残り2勝したら・・・・韓国はきついかも。
土曜日の日本戦、勝てば台湾と星が並んで、直接対決で台湾が2位で決勝進出と東京オリンピック出場が来まる。
        負ければ、日本が2位で、韓国・台湾の3位決定戦でワンチャン残る。
ぜったい、日本にはわざと負けないよな・・・それとも兵役免除を選ぶのかなぁ・・・ 面白いよ。

MLBは、東京オリンピックもメジャー登録40人枠の選手は出さない。マイナーで最大でもチームに一人。
プレミア12でアメリカ大陸最上位になれば、東京オリンピック出場が決まるし、頑張れば今のメンバーに出場チャンス高い。
国内リーグが盛んなメキシコが目立ってる理由かもね。
日本もMLB選手は出ない。

うまくいけば来夏MLBの菊池選手は東京オリンピックには出ないので、
今日からは休んで、残りは山田選手が出るんじゃないかな?
    • good
    • 0

まぁウインターリーグの一つくらいの感覚で来ているのでしょうね



それでもいい感じの試合してるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも 負ける オールジャパン^_^

お礼日時:2019/11/13 08:10

挑まないでしょう、いやもちろんメジャー所属の選手も含まれる形で参加はするでしょうけど、オールスターでは来ません。


そもそもシーズン中ですから、そっちのほうが大事です。
怪我のリスクがあって、経済的な旨味もないこの手の大会には、一流どころは普通出たがりませんし、チームも出したがりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスケは、出るけどね!!

お礼日時:2019/11/13 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!