プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサザエさんの波平を見て、どう思いますか

「このサザエさんの波平を見て、どう思います」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

見た目は75歳以上、設定では54歳w


もともとの話が古いから、当時の54歳の中にはこんな感じの人もいたと思うが、今の世だと滅多に見ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/16 00:14

毎日鏡を見るたびの鼻の下の長さを気にしているおじいさんにしか見えない。

めっちゃ偏見w
髪の毛なかったら波平だってわかる人いないんじゃねえ。
「このサザエさんの波平を見て、どう思います」の回答画像19
    • good
    • 0

リアルタッチでも、一目で波平さんだとわかる!



という事が、なんか、凄い!Σ( ̄ロ ̄lll)
    • good
    • 0

リアルにしていいものと悪いものがある!

    • good
    • 0

こっちの波平はマジキモい

    • good
    • 0

アニメの波平さんより年取ってる感じがします。


ちょっと怖い(・・;)
    • good
    • 0

知り合いが年取ったら、正にこんな感じになりそう。



本人に教えたい!
    • good
    • 0

イメージ違いすぎ。



頑固だけど好々爺(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

今にも、しゃべり出しそうと思いました リアル!

    • good
    • 0

鼻の下が長いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!