アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ずっと前からなのですが、我が家のうさぎ先生が部屋の中を物凄いイキオイで走り回ることがあるのです。
 誰かにヨーイドンと言われたかのように急に走り出し、何でもぶにぶに踏んでいくのです。
 これは楽しんでいるのでしょうか。
 それとも、何か俺らに言わんとするところがあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

楽しんでいるんだと思います。


我が家のウサもそうです。
空中に何かいるの?!って思うくらい
身をよじりながらジャンプしたりもしませんか。
遊んでやらなくても一人(1匹)でテンション高い
です。
年長のウサギ(8歳)のほうはやらなくなりましたので、若いウサギの遊び兼運動だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 少なくとも興奮しているらしいことは分かったんですが、楽しんでるのか悲しんでるのかよー分からんかったのです。
 でも楽しんでるんだったらいいですね。

お礼日時:2004/12/21 22:35

こんばんは。



うさぎさん・・ストレス溜まってるんじゃないでしょうかね?
>何でもぶにぶに踏んでいくのです
すみません・・この表現、ツボにはまりました(笑)
うちには、うさぎさんはいないのですが、猫さんとわんこさんがいます。
この子たちも、朝昼晩関係なく突然、どうした?あんた!!
って位の勢いで走り出す事があります。
何かで聞いたのですが、いきなり走り出すのって
ストレスが溜まって、それを発散する為に走り出す
って聞いた事があったので・・・

当てはまればと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 やっぱストレスなんですかねー(^_^;
 それなりに構ってあげてるつもりなんですが。

お礼日時:2004/12/21 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!