アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜彼女と喧嘩して全部の連絡先ブロックされました。喧嘩ばかりしてるし僕が短気なのが原因です。別れよ?とか連絡先全部切るわ ありがとうと言われました。その3時間後にツイッターのサブ垢で謝罪のDMを送りましたが朝にブロックされました。僕はどうするべきですか?1彼女の友達にメッセージを送る 2 公衆電話で電話する 3家に行く 4 メール、サブ垢でラインを送る
行動するにしてもタイミングを教えて欲しいです
絶対別れたくないです

質問者からの補足コメント

  • 連絡先消される前 離れても別れてもいいと思ってるとかも言われました。何か逆転のチャンスを教えて下さい

      補足日時:2019/11/13 13:55

A 回答 (7件)

直接会って謝罪してやり直すチャンスをもらう。


ストーカー扱いされると思いますが。
家を知ってるなら手紙を書く手もありますが、読んで貰えないと思います。
    • good
    • 1

とりあえず、会って相手が怖がるようだと色々不味いだろうから、共通の友人を伝に電話で話せるよう交渉してみてはどうかね



ただねぇ、たぶん許してもらうだけでは逆転はならないんじゃないかなぁ
短気が原因なら、結局は君という人間の性分に対して呆れられちゃってるわけで、喧嘩したこと単体なんて正直大きな問題ではないと思うんだよね。

君が人間的に成長し、時間をかけてでも変われば、また認めてくれるようにはなるかもしれないけど、もう嫌になってしまった人を、可能性にかけて近くで見守ってくれるようなケースは稀だと思うしね。
例えばだけど、君が嫌いになった人を、貴方好みになるまで近くで見守りなさいって言われても難しいでしょ?
あなたが求めるのはそういうことだから
    • good
    • 1

お相手の別れの決意はかたいかも知れませんし、癒されたくて新しい異性友達を作り出しているかも知れませんが、出来るだけのことをしたいですよね。


ラインを一度脱退されて新規化する方法ならブロックが解除されると思います。
頑張って
    • good
    • 0

「チリも積もれば山となる」


多分今に始まった訳ではなさそうだから、今ジタバタしても余計ドツボにはまっていく。

ここは何も言わずじっとクールダウンして様子を見る。
    • good
    • 5

女性がこうと決めたら梃子でも動きません。


今まで短気を起こしてきた報いですよ。
気持ちは分からなくはないですが諦めた方がいいでしょう。
全てをブロックって覚悟を決めてやってはず。
あなたが絶対に別れたくなくても相手は絶対に別れたいのです。
連絡をつけても元サヤはありません。
次の恋は今回の事を糧にして失敗しないようにしましょう。
残念ながら時すでに遅しです。
    • good
    • 5

>僕はどうするべきですか?


彼女の望みを叶えることが一番だとは思う。
それがたとえ最後の望みだとしても。

 1.彼女の友達にメッセージを送る
 2.公衆電話で電話する
 3.家に行く
 4.メール、サブ垢でラインを送る
コレは何かの選択肢?
キミに都合の良い物ばかりなので、正解はこの中には無い。
彼女にとってはどれも迷惑だし、特に1なんか友達まで巻き込むことになるから『嫌がらせ』でしかない。
キミに都合が良いとは言ったけれど、客観的に見れば全部が『みっともねぇ行為』だよね。
 口が悪くてスマン。

>絶対別れたくないです
それは無理。
…というか、行動するために受け入れる必要があるだろう。
それを今から説明する。

キミは「喧嘩ばかりしてるし僕が短気なのが原因」だと理解している。
つまり、キミが変わらなければいつかはこうなる事が想定できたということ。
その努力や工夫をしてこなかった蓄積が、現在の状況を招いたという、当然の結果だね。
したがって、キミの言う「逆転のチャンス」ってのは、原因が解消した証拠が条件として必須なわけ。
 たとえば、借金を理由に振られたなら、借金を抱えたまま逆転できるはずがなかろう。
喧嘩別れして、その舌の根も乾かぬ内から「連絡を~」なんて男に、彼女が将来的な希望を持てるとでも?
とにかくも、キミはこの結果を受け入れるしかない。

>何か逆転のチャンスを
 (チャンスは俺達が与えられるものではない。ヒントか?)
現状で連絡したところで、元の問題が改善されていないのだから100%無理。
キミが、キミ自身の中にある原因を払拭する必要があるということ。
彼女にとっては、それが達成されていない限り、連絡する資格さえ無いのと同義。
いま1~4の行動を取れば、それは『依然として短気である証拠』だし、むしろ逆転など遠のくだけだろう。

キミが男である以上、現実を真摯に受け入れるべきだと思う。
自分の希望を叶えることだけに注力せず、彼女がどんな気持ちでキミに三行半を突きつけたかを考えなくちゃ。
そこに思考が及ばない現状では、作戦すべてが「そもそも無駄」な物に過ぎないのだから。

俺も(理由は違うけど)同じように別れた。
それから何人かと交際して5年経ったころ、久しぶりに会う友人がチャンス(彼女)を連れて来た。
交際は再開し、3年後に結婚して20年を過ぎたけど、今でも最初に別れた時の話はしていない。
チャンスを呼び込むためには、少なくとも相手の希望に適する男である(になる)必要があるよね。

キミが男として成長するキッカケを、彼女が与えてくれたのだと思う。
そういう観点から、彼女は自ら犠牲になってくれたのかもしれない。
彼女に感謝し、素直に自分を見直すところから始まるのさ。
キミが変わればいつかチャンスが来るかもしれないし、変わらなければ同じことを繰り返すだけだよ。

キミの健闘を祈るヨ。
    • good
    • 27

ブロックされるって余程のことだと思うけど。


後悔するだけしたらあとは時間が解決してくれるよ。
お前も男だろ?
腹を決めろ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A