アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と好きな人は同級生で高校3年生です。
好きな人は併願せずに偏差値が高い理系大学に希望です。私は指定校推薦で女子大志望です。私は指定校なのでほぼ、決まっています。
私は受験まで、1週間で好きな人は受験まで2週間切って来ます。
好きな人とはお似合いのカップルだなぁって周りから
冷やかされるくらい仲が良いです。
好きな人はとても一途で毎日私のクラスに来てくれていました。
最後に電話したのが1週間くらい前で、最後に?「俺のこと好き?愛してる」って言ってくれて電話を切りました。
昨日の朝だけ、クラスに来て、「もう、今日はここのクラスには来ない」だけ言い残して機嫌よく帰って行きました。向こうが移動教室だったこともあり、今日は忙しくて来れないだろうと思っていました。

それが昨日からLINEも全然既読しなくて、既読したと思えばうん。だけで、いつもならもっと返してくれるのに、冷たいです。
私のクラスにも一切来てくれなくて会っても見てるだけで話しかけてくれません。
これは受験が控えてるから冷たいでしょうか?
それとも私が何か嫌われる原因作ってしまったのでしょうか?
ちなみに受験後に遊ぶ約束もしています。

A 回答 (2件)

何故邪魔する?


何故応援してあげれない?

その男性が将来を描いている
未来の邪魔するのかな?

そりゃあ貴女より将来の大学の方が
気になって当然と思わない?

大学に入れば可愛い子と遊べるし。
就職も為ないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

今日LINEで仲直り?みたいのして、クラスに来てくれましたし、2人で帰ることが出来ました!
どうやら私が入試の2日後にテストなので、どっちもあって、ネガテイブ思考になってて、
自分も一緒に不安になったらしいです。
私が不安になっていたらダメですね。
勿論彼には夢に向かって頑張って欲しいと思っています!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/11/14 17:04

受験に集中させてあげたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A