アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの一番好きなパスタを教えて下さい。
私はミートソースです。

私の世代ではスパゲティーなんですけどね(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

スパゲッティ・カルーソーです。

楽聖カルーソーが好んだとされますが、検索すると私が知っているのとは違うレシピが出てきます。
私が食べたのは、この知恵袋の質問にあるやつで、ナポリタンのカツ載せです。文京区の後楽にあった「鈴や」という定食屋のメニューです。この店、華族でやっていた店なのですが、高齢のため、閉店してしまいました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!
斬新なパスタですねー。
カツの上からカレーもね(笑)
美味しそうでしょ?
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/14 13:01

俺もミートソースだよ!ひき肉多目に入れて、粉チーズも少し多目にふりかけたら最高だね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/14 17:33

イタリアンスパゲティーです♪



熱々のステーキ皿にナポリタンが乗り、溶き卵を流し込んで

ジュウジュウ言ってるのがたまりません♪

とろーりチーズが乗ってたら最高、タバスコを

振り掛けていただきます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでるだけでよだれが・・・
食べてみたいです!
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/14 12:58

カルボナーラにさらに粉チーズをかけるです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、かなり濃厚な味ですね♪
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/14 12:59

No.6です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>あさりのパスタですよね
⇒ごめんなさい、違います。(^_^;)
 カルボナーラはベーコン、チーズ、黒コショウ、卵で作るちょっと濃厚なパスタです。
 あさりのパスタはボンゴレです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃま!
御免なさい
教えてくれて有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/14 00:18

カルボナーラが食べたいですね。


クリーム系でも可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あさりのパスタですよね
美味しいですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/14 00:12

春の菜花のパスタが好きです


ベーコンと菜花(菜の花等で)をマヨネーズで炒め 絡めたのが好きです、
ほろ苦くて美味しいです。
マヨ炒め ニンニク炒め 両方美味しいです。
「このパスタが一番好き!」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしましょ。。。
写真見たらお腹が空いてきました。
美味しそうですね~。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/14 00:12

昔ながらのナポリタンが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら!
お若いのに
昔ながらが分かるなんて(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/14 00:10

青唐辛子のペペロンチーノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとピリッと効かせるのが良いんですね
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/13 23:26

ナポリタン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔ながらのナポリタンは最高ですね!
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!