アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新庄選手が現役復帰する可能性高いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そんな噂があるのですか?


全くないと思います。個人的にも嫌いなのでテレビに出ないでほしい。
    • good
    • 0

新庄さんの人気なら法外な年俸を要求しない限りありえると思います


年齢を考慮すると体力的には一軍レギュラーメンバーから劣るレベルでも
新庄さんの考え方など若手選手達への良い影響もあるだろうし
ファンは新庄剛志をみたい筈

ただ球団側も入団させるには勇気がいるでしょうね
客寄せパンダとして入れれば叩かれる可能性もありますし
起用法もレベルが低ければ難しい

出来れば現役時代に遜色ないレベルに仕上げて
世間を『あっ!!』と言わせて欲しいと個人的には期待しています

ちなみに私は57歳ですが…
倒立腕立て12x3セット 懸垂20とか自重ワークアウトをしているし
60までにサブスリー達成したいとトレーニングしております
「新庄選手が現役復帰する可能性高いですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

いくら新庄でも47歳では現役復帰の可能性は低いでしょう

    • good
    • 0

よく分かりませんが


松坂みたいになるのでは 話題性はあるけど
    • good
    • 0

「現役復帰」の意味が複雑です。

本人が復帰すると言えば「復帰」したことになるのか.
球団を契約できれば「復帰なのか」。NPB以外でも、プロ契約をすれば現役復帰になるのか。
などと、いろいろな場合が想定されます。

若い人にはわからないと思いますが、40歳を超えたころから、スポーツ選手の引退の話が出ると
その年齢が気になります。自分の全く興味のないスポーツでも気になるものです。
アーチェリーの山本選手、乗馬の法華津選手。いつまで続けるのですかねー。サッカーの三浦選手は大スターです

新庄選手の復帰宣言は、結果はどうであれ、我々に勇気をくれました。
そうした生き方をするのがプロ選手だと思います。だから我々は、お金を払って応援するのだと思います
がんばれ新庄。そして、無理するな新庄
    • good
    • 0

歳も食っているから、もう現役には戻れない。

    • good
    • 0

根拠はないですが、現役復帰はないと思います。

    • good
    • 0

現役復帰したら面白いです。

    • good
    • 0

面白いと思いますが、年齢的に無理だと思います。

    • good
    • 0

個人的な意見でしかありませんが ないと思います。


ずっと現役でトレーニングを積んでいる人でも もうきつい歳。
やめてから随分たっているので、もう無理でしょう。
プロはそんなにあまくないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!