プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっかく買ったスカートが似合わないことが多いです。黒タイツにロング丈のプリーツスカート、ニットを合わせたらすごく変でした。かわいい感じではなく、かっこいい系、キレイめが好みですが、スカートよりも細身のパンツが似合う方です。
身体160センチ、股下75センチ、痩せ型だとどういう着こなしがおすすめですか?

A 回答 (3件)

今週の人気黒タイツコーデ


http://milanda.net/?cat=87
    • good
    • 0

黒タイツならショートの服が似合います。


ニットもかっこいい系綺麗目ならタイトなものを選びましょう。

全身タイトな洋服でモード系が似合うと思いますよ。痩せ型は基本的に何でも似合うから大丈夫だよ^o^
    • good
    • 1

個人的に、モノトーンコーデが大好き❣️

「スカートのコーディネートを教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!