アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中1~10件)

No.5です。



こんばんは、カワイイ くれ子お姉さま。

オリンピック・イヤーは、景気が上昇する らしいのですが、なーんか一向にその
気配が感じないのは、わたしだけ なのでしょうかね。
反対に 不安な感じがして、なりません。これは、女神様の お助けが無い から
でしょうか。今年こそ?は、お力を授かりたい ものです。

新年の 書初め と かけまして、
一人で カクより、二人で楽しく と 解きます、
その心は、墨がほとばしる 筆おろし。

なーんてね。・・・相変わらず ス〇〇ー ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~遅くなりましたσ(^_^;
もう寝ちゃいましたかな?

カワイイくれ子ですぅ~なんちゃって(〃'▽'〃)

私も同感です!
景気が良くなるのかな?

女神様のお助けとは何ですか~~?(笑)

アダルト謎掛け回答ありがとうございます(^ー^*)

筆おろし~~~(笑)
さすが上手いですね!
座布団10枚持って来て~

また来て下さいねえ~っ♡
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/19 00:19

山口百恵 さよならの向う側


    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~こんにちは(^ー^*)
私、この曲好きで良くカラオケで歌うよ♪♪

ありがとうねえ~っ(*⌒▽⌒*)喜!

お礼日時:2020/01/18 14:06

くれちゃん、これでも見て気持ちをゆっくり落ち着かせてね。


(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~ありがとうね♡

私馬鹿よね~お馬鹿さんよね♪♪♪細川たかし

一晩寝たら大丈夫だから…立ち直り早いからね(笑) 感謝!!!

綺麗な花の動画だね~(^^*)

また明日ねえ~っ
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/18 01:34

だいちゃんの成りすまし、だいちゃんのスレで執拗に書き込んでいたことから、


だいちゃんがアピパ。をブロックしたことから、だいちゃんの成りすましで執拗にだいちゃんを責めていたよね。
アピパ。の元のハンネは、イケメン中学生、イケメン学生、イケメン優等生、イケメン男子。
その他、多数のハンネを使っていたよ。
私のスレに、私の成りすましが書き込んでいるけど、私にブロックされているアピパ。が、わざわざ綿の成りすましで回答をしてきたからね。

くれちゃんも知っているかとは思うけど、ふはは、他のユーザーと違っていて、
何度も書き込みをするタイプ、私のスレにある林檎さんの書き込みも、縦づけに書き込みをするところが、ふはとまったく同じだって言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~ありがとう(^^*)
アビバの事は、もうどうでも良くなった(笑)

馬鹿みたい私……

ふはと親しく何か月も話してたなんて……

ニヤニヤしながら回答してたのかな(´`:)

でも、一晩寝たら大丈夫だから…切り替え早いから(*^^)v

ありがとうねえ~っ
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/18 01:28

No.5です。



はーい、おこんばんは、くれ子お姉さま。

一月なのに 早くも 菜の花が店頭に並んでいました。
サッと湯がき、柔らかな部分は 辛子酢味噌和え に、茎のやや硬めの部分は 
10mm 程に切り ピッツァ にしようかと。あの チョッピリの苦味が チー
ズと合うんですよね。

春キャベツも 安かったので4個買ってきましたので、こちらは 半分を短冊切に
して、大皿に盛って チーズをたっぷりと乗せて レンジでチン、チーズがとろけ
れば チーズサラダの完成。キャベツのシャキシャキ感と トロトロチーズが意外
といいんですよね。


一月の菜の花 と かけまして、
成熟な乙女 と 解きます、
そのこころは、狂い咲き?。

大歓迎いたしまーす。その小さな花、くださーい。
こちらの つくし は、一年中旬 ですよ。と、言っても 誰も食べてくんなーい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

フェルさん~~もう来てくれないのかと思ってましたよ°・(ノД`)・°・

来て下さって、嬉しいです( ´艸`)♡

寒咲き菜の花だと思いますよ~食用の菜の花の事を花菜と呼んでます(^^*)

ほろ苦くて美味しいですよね(^-^*)

チーズと合うとは知りませんでした!

春キャベツも美味しいそうヽ(゚▽、゚)ノ
フェルさん料理上手ですねえ~っ
食べてみたいです~~~(〃'▽'〃)

謎掛け回答ありがとうございます(^^ゞ
あ!狂い咲きにしときましょう(^^;)

上手いですね!
座布団10枚持って来て~

つくしは一年中、旬ですか笑笑

あげっこしましょうか~~(//∇//)

また来て下さいねえ~っ
お待ちしてま~す(*´ω`*)

お礼日時:2020/01/17 20:27

クレちゃん!おはよー!



せっかく書いてくれたとこ、
セシルさんが、しんどい思いをすると思って消しました!
書いてくれたのに、ごめんね
m(_ _)m

それと、ベイクッチ 彼方のクレちゃんのカテにチャゲアス
どうも有難う!
ベイクッチも、無理せずにしてください。
クレちゃん、チャゲアスのコンサート行ったん??
カッコよかったやろ〜〜
( ´Д`)y━・~~ええなあ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~こんにちは(*^^)v

うんうん、消して良かったと思うよ!

せしぼん、そのうち、ふら~と来てくれると思うしね(^^ゞ

うんCHAGE&ASKAのコンサートで、アスカしか見てなかったよ(笑)
かっこ良かった♡

スミルン~たまにで良いから来てくださ~い
待ってるよ(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2020/01/17 14:51

くれちゃん、今夜の挨拶はここで✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



通院も回数多いと、管理が難しいんだよね。(-_-;)
私も、通院3ヶ所あるし。
スケジュールのうち、通院が多くを占めるのは、私もだよ(´-﹏-`;)

通院じゃなく、仕事でスケジュール埋めたいよ。
生活に張りが出るから。



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~ごめん(>_<)
遅くなったよ…

ベイクッチも多いね!
私が勝ったけど笑笑

林檎ちゃんの事だけど去年から薄々、感じてたから、そんなにショックじゃないよ(^^ゞ

心配してくれて、ありがとうね♡

お礼日時:2020/01/17 21:46

くれちゃん、ゆっくりしてるかな?


お疲れ様(*^_^*)

とめやん(せしぼん)とスーミン(スミルン)まで、休業は考え直してくれよは、私も。( ´~` )

ダイちゃんが戻った時に気軽に立ち寄れる場所
は、多い方がいいね。
私は、体調が不安定でスレ出せないけど( '×' )

くれちゃんとスーミンに
✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

https://www.dailymotion.com/video/x65ut0b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こちらにも
ありがとう(^-^*)

あの成り済ましホント
謎やね(´`:)
やっかむ人もいるのね
寂しい可哀想な人なんだろうね!

だいちゃんとは、やっと仲直りしたのに、残念!
だけど信じて待つよ(^-^*)

スミルンもせしぼんも止めなくて良いのに(・・;)
ひょろっと来てくれる事を信じてる(^^ゞ

ドリカムのこの歌大好きだよ~ありがとうね♡

そういえば一昨日かな、もう一つのスレに
なーちゃんが[わ]だけ書いて来てくれたから
[話しに来てよね、待ってるよ]と、お礼したのだけど、それっきりで……

そのうち来てくれるかもしれない☆彡

なーちゃん~待ってるよ!

ベイクッチ~いつも、ありがとうね♡
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/16 01:14

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

今日は 成人式ですね。残念なことに 15から働きだし 生きて行くのが精一杯
でたので、成人式はしてないんですよね。この哀れな男に、どなたか 性人式?を
してくれませんかね。晴れ着がお似合いの女神様、おねげぇ~~しますだ。

せいじん式 って、人生で 一度だけ?だっけ、毎日でもいいんだけれど。
ボクちゃん、頑張っちゃうよ。・・・って、大見栄を切ってしまいました。

大見栄といえば、1億円を持ち歩いて 自慢話をしていた ご年配が、殺害された
事件御座いましたね。それを真に受けて 泥棒に入り、殺害したのですが、捜査後
発見されたケースの中身の1億円は、表の10枚が本物で、下は紙切れ だったと
か。何でそんな事したのでしょうかね、自慢したかったのか、狙われるのを待って
いたのか、なんともはや、やりきれない事件でした。

わたしの様に 見栄を張らずに、素直に 女神様に すがっていればいいものを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こんにちは(o´∀`)b

なんか成り済まし(私のじゃないけど)とかでバタバタw=(゚o゚)=wしてて

昨日は成人式でしたね~
もう何十年前だろう笑笑

フェルさんは頑張って生きてこられたのですね!
尊敬します(*^^)

またまた性人式とは爆笑! 
着物は似合うと言われますね~母の葬儀の時、三姉妹皆、着物の喪服着ました(母の遺言で)

私が一番、着物着たら貫禄あって似合うと言われましたね これって悪口?(笑)

あ~そんな事件がありましたね(´`:)

見栄は張らない方が良いとつくづく思いましたよ

やはり虚栄心の強い方やお金が一番と思う方は
見栄っ張りなのかなと

その結果が殺されるとは憐れですよね(^^;)

せめて本当のお金ならば
少しは救われるのに……

殺されて笑われて
不憫です(・・;)

また来て下さいねぇ~っ(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2020/01/14 15:33

くれちゃん、おはよう!



下のベイクィッチのとこ、寒そ〜〜!
岩手は雪やん!

さっきから、youtube貼り付けるのに、バクれてまうねーん汗
くれちゃんって、今井美樹とあと誰が好きやったっけ?
また、教えてくんろ☝️

今日も、くれちゃん&ムクちゃんにとって良い一日をね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
風邪、気をつけてね
インフルこっち出てる話聞いたよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~ここ忘れてたよ~ごめんなさい(^-^;

仕事お疲れさま(。・_・。)ノ

今井美樹の他は
JUJU、三代目J Soul Brothers、嵐、MISIA
ドリカム、竹内まりや

好きな歌手多いよ(笑)
この前より増えたかも

ところで夜、来てくれるのじゃなかったの?(笑)

お礼日時:2020/01/14 22:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!