アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえばお金に困ってる人をすきになって、相手もすきってたくさんいってくれてるので、あう時の交通費数万円も買い物もなるべく負担かけさせないようにしていたのに、相手の男がその浮いたお金で女と遊びいったり計画たててたりしていたら悲しくないですか?つくしてもらっても大事にしてくれる人、調子にのってほかの女と、遊びまくる人の違いはなんでしょうか?

A 回答 (9件)

nediccz 様



✖つくすと、調子にのって、ほかの女と遊ぶ男
       ↑
 このタイプは、女を完全に金ヅル扱いにする最低レベルの動物。
 都合のイイ女を見つけるのがウマいので、要注意!

◎つくしてくれる相手を、大事にする男
       ↑
 尽くしても尽くさなくても、大事にしてくれる男は本物
 本物の"いい男"と解ったなら、大いに尽くしてあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女見つけるのうまいですよね。新しいこに行きたくなると、尽くした子が邪魔になってすてる、大事にしてくれる人は貴重ですね。

お礼日時:2019/11/17 15:54

もともとその人は好きって言ってくるのも嘘だったんでしょうね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気にしてたら、数人に言ってたやつですね。

お礼日時:2019/11/18 20:41

貢チャンになっているだけだから、幸せな将来は無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理してもそうなりますね。

お礼日時:2019/11/18 20:39

彼女につくしてもらっているという意識の違いじゃないんでしょうか?


本気で感謝しているならほかの女のところなんかにいこうと1ミリも思わないと思います。でも貰ったお金でほかの女に使うのはお金を貰って当たり前と思ってるんじゃないんですか?都合のいい女にならないようにした方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合がいいくらいしかおもわれてなさそうですね。

お礼日時:2019/11/18 20:38

そもそもその男性は貴女をたいして好きではないから貢がせているわけで、男性は女性と違い金銭目的で付き合ったりしないので別れて当然かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2019/11/18 20:36

そんなあいつを見抜ける人、と見抜けない人の違いも重要なんですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口が上手いひとは、同時進行もうまいですね。見抜く力がほしいですね。

お礼日時:2019/11/17 15:58

ミーも好き好きLOVE LOVEと言いまくるざんすから、お交通費やお買い物代頂戴ざんすwww

「たとえばお金に困ってる人をすきになって、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘い言葉をいってあげるかわり、負担はしませんという感じですね

お礼日時:2019/11/17 15:56

>相手の男がその浮いたお金で女と遊びいったり計画たててたりしていたら悲しくないですか?



悲しいというよりも、、、

好きになってはダメな人を、好きになってしまったようですね。

そんな男とは、直ぐに縁を切るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!一途じゃなくて私だけをすきって勘違いして貢いでる人何人もいそう。

お礼日時:2019/11/14 17:22

>つくしてもらっても大事にしてくれる人、調子にのってほかの女と、遊びまくる人の違いはなんでしょうか?



それは、本気で好きじゃないからです。

お金を貢がせるために「好き好き」言ってるだけです。人はそれを詐欺と言う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね。的を得ていると思います。

お礼日時:2019/11/14 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!