プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて会って遊んだ女の子に恋をしました!
その子は女子校とかで男性と関わり少なく
男子とまともに話せるのは弟のみと

でも実際会って話してみると会話が思っていた以上に盛り上がり今まで1番楽しかったです!!
僕は途中からその子に恋心抱き
遊んだ次の日〔◯◯ちゃんと彼女になれたら良いなって思ってる〕
そ言ったら

〔ごめんね!私はそんな風に思ってないんだ。ほんとにごめんね〕と言われました。

初めて会って直ぐに言ったから
まだこれから仲良くなって遊んだりしたら気持ちとか変わりますか?

その子はこれから受験もあって
次も女子大学らしいです。

A 回答 (4件)

実際私の周りで何度か告白されて、初めは断ってたけど段々気持ちが変わって付き合ったって言う友達も何人かいるから可能性はあると思います。


けど私だったらないかな、、。
遊んだ次の日は早すぎて警戒するか、惚れやすい人に魅力を感じない。
私みたいに早々に来ればくる程引くタイプもいるので一旦アピールは控えて様子見た方がいい気がしますけど頑張って下さい。
    • good
    • 0

押し倒してキスしてセックスする…

    • good
    • 0

進展を期待しすぎてます。

女子高女子大は関係有りません。むしろ共学より
男女間の情報共有は進んでいます。会って2日目で告白では相手も戸惑います。
恋愛感情は抑えておいて、気軽に手をあげて挨拶するくらいから始めて、様子を
伺いましょう。相手に警戒されたら終わりです。
    • good
    • 0

カマトトぶってるだけでしょ。


変わらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!