プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間で頭が良くなる方法とかってないですかね?
あと11日でテストが待っているのですがどうしても200点以上は取りたいです。
そして親と先生を見返してやりたいです。

A 回答 (3件)

ノートに大切な場所をまとめる事で、書いている時もテスト前も覚えることが出来ます。


あと数学と英語は、暗記などではなく、法則性なので、スタディサプリや、予備校などで勉強すると点数は上がると思います。
実際自分は、そのおかげで409点から436点まで上がりました。
    • good
    • 0

まっちゃあんころもち 様



☆ 頭のてっぺんに、右手の平を置いて、ゆっくり11回
 なでて下さい。
 その時に、呪文を唱えて下さい。
 「頭が良くなりますように~!!! 頭が良くなりますように~!!!…」と。

  効くか効かないか、信じるか信じないかは…あなた次第です!!(笑)
    • good
    • 0

頭が良くなるとは限らないけど、毎日テスト範囲の内容を勉強していれば高得点は取れるはず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!