アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの飼っている犬の名前を教えてください

A 回答 (8件)

チワワの雄で


ムクです

名前の理由は
動物は純真無垢だから無垢(ムク)と付けました。
    • good
    • 0

パピヨン・・わんちゃん



トイプードル・・プーチャン


まことに芸がない名前です。


ウチの嫁さんは、こういうことに全く
興味が無く、名前など不要、と言って
いたのです。

そんで、ワタシが登録に必要だからと
説得したら

パピヨン・・犬
トイプードル・・猫

これじゃあんまりだ。
ワンコが可哀想。

ということで、こうなりました。
    • good
    • 0

サモエドが抜けていました


あの子の名まえは まる でした
    • good
    • 0

モカとコロです

    • good
    • 0

現在ただいま世話をするトイプーは プーチ です


そのまえに育てたブルテリアは ゼット でした
そのまえに育てたラブは ハミー でした
そのまえに育てた雑種は レオ でした
そのまえの柴は サブ でした
そのまえの雑種は ベル でした
そのまえの雑種も ベル でした
ちなみに
犬友のひとりはシェルティーに トリッシュ なんて貴族的な
名まえをつけていましたし、べつの友人はジャックラッセル
に きくちよ とか変な名まえをつけていた者もいます
    • good
    • 1

アイコンの写真の向かって左から、ホリー、ノア、デイジー。

ホリーはちょうど2年前に他界したので、代わりに今いるのは、セシです。ノア以外はみんな女の仔の名前です。

猫の名前もいいですか?リロ、ジャスミン、ピオニーです。リロだけ男の仔。
    • good
    • 0

プフです

    • good
    • 0

亡くなってしまったけれど飼っていた時の名前は、ベンケイでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!