プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日前にSEXしました。

生理予定日12日?なんですけどさっき子宮口を触ってみたら
口がやや開き気味で周りがかたいです。
位置も指で少し子宮口がさわれるくらいです。
これって妊娠していますか

前回は10月29日~11月04日です。
生理周期は27日~30日
生理が終わった日にえっちしました

質問者からの補足コメント

  • むねやけ
    吐き気
    腹痛(子宮? おなかの奥でじんじんするかんじ)
    胸のはり、おなかの張り。がここ1週間くらいたまにあります。

    排卵のときに生理前みたいた症状がでると聞いたことがあるのですが普段はあまり気にしてないのですがあまり感じなかったとおもいます。(おかしな文すみませんm(_ _)m)

      補足日時:2019/11/14 22:59

A 回答 (2件)

子宮が降りていて、子宮口が固いのは、


妊娠はおいておいて、生理が近い時の状態です。
https://mamany.jp/blog/uterus-descends/

妊娠していても、していなくても、
生理予定日前のホルモンの状態は同じです。

排卵期に生理のような症状があるのは、人によると思います。
下腹部痛を感じる人がいますが、それが生理痛に似ているのかもしれません。
その点は分からずにすみません。
ただ、私はオリモノが分かりやすいので、排卵が近いことは自分で分かります。
乳首が痛くなると、2週間後に生理が来ると分かっているので、
手帳にメモするようにしています。
私にとって、乳首が痛い→2週間後に生理、は絶対なので、
2週間後にイベントがあろうと必ず生理が来ることが分かり、
早い段階から嫌な気持ちになるものです・・・

体調の変化については、性交から10日しかたっていないので、
妊娠とは無関係です。
その性交以前に、別の性交はありますか?
排卵のタイミングが、別の性交と合っていたとして妊娠したのだとすれば、
10日よりももっと日数はたっているかもしれませんが。

体調が早くよくなるといいですね。
    • good
    • 0

してません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!