アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋した女性は綺麗になると聞いたのですが、本当ですか?本当なら、なぜ失恋すると綺麗になるのですか?

A 回答 (5件)

内面は綺麗になったというか、人として、女として成長出来ます。


それを綺麗になるといっている、といえばそうかもしれないし、
見た目でいえば、綺麗になるひともいます。それは、復縁を望んだり、ひどいことをした彼に別れなければよかったと思わせるため、復讐のためになどさまざまですが、悔しい気持ちも人を綺麗にしてくれます。それをいっているのではないでしょうか。
まぁ中にはそれでとてもぶちゃいくになるひともいるんですけどね( ´ー`)
    • good
    • 0

暇になって自分磨きに集中できるからかな。

    • good
    • 0

そんな話は聞いたことはありません

    • good
    • 1

本当。


痛い思いをしたらその分、相手の気持ちを思いやれる優しい女性になるから綺麗になる(映る)のでしょうね。
    • good
    • 0

外見は変わりませんが内面が失敗からの反省でレベルアップするので愛され度数が上がるかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!