アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は9時から4時まで仕事しています。朝は8時15分に預けて通勤までに30分かかるので。夕方は5時くらいに迎えに行きます。私は標準時間8時半から17時半まで。短時間保育は8時半から4時半までが市役所に提出する時間の認定になります。この前保育園の園長から4時半には迎えに来れるよね?終わったらすぐに迎えに来てくれる?と言われました。ですが、私は標準時間ですので、本当は5時半ではないのでしょうか?5時には迎えに来るようにしていますが、これはおかしくないですか?仕事終わりで5時ではいけないのでしょうか?私は片付けや残業あるから5時しか難しいですと伝えました。私はどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

どおして申請する時に 通勤時間を含めた時間で申請しなかったのでしょうか。

再度 市役所と掛け合うしかないと思います。
4時半までとなっている限り やはり園としては4時半にお迎えが正しいと思います。
    • 0