プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食です。どう思いますか?

*食パン(マーガリン、砂糖少し)
*ヨーグルト(アーモンド、くるみ、マスカットレーズン入り)
*野菜ジュース(黒酢大さじ1杯強入り)

「朝食です。どう思いますか? *食パン(マ」の質問画像

A 回答 (7件)

おはようございます。


私の朝食はいつもこんなです。
ヨーグルトのグラノーラ、美味しいですよね(^^)
野菜ジュースに黒酢を入れるの思いつきませんでした。
私は朝食はコーヒー派です!
お皿のハートがかわいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

ヨーグルトに入ってるのはナッツとレーズンですがグラノーラも良いですよね!
以前は良く食べてましたが最近食べてないなぁ…
久しぶりに買おっかな♬︎♡

野菜ジュースと黒酢めちゃくちゃ合いますよ。
野菜ジュースに酸味が出てすごく美味しくなります。

ハートのお皿割れないから使いやすいです。水色もありあります^^*

お礼日時:2019/11/15 07:33

犬の餌的な配色

    • good
    • 0

たまになら良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ普段は和食ですかね!

お礼日時:2019/11/17 17:49

おやつでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝ご飯です。

お礼日時:2019/11/17 06:41

とても良いです。

でもたまにはご飯、味噌汁、焼き魚、お新香などの和食も食べたほうが良いですよ。私は和食のほうが元気が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱ和食の方がパワーでますか!そんな感じします。
朝から和食支度も大変そうですね…
朝の食パンが大好きで…^^;

お礼日時:2019/11/15 20:57

毎日だと飽きるかもしれないけど好きなスタイルですね。



本当は朝食はパンにしたいけど嫁がご飯派なもんで、朝からご飯はお腹が重くてねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

朝はご飯なんですか!
でもご飯の方が健康的だし、パワーがでそう⸜( ' ᵕ ' )⸝*

お礼日時:2019/11/15 20:56

おはようございます。



美味しそうですね。お腹が空いてきました。

実は、昨日、栄養指導を受けてきたところです。

私は、ヨーグルトとコーヒーの朝ごはんですが、

朝ごはんにも、野菜を食べて欲しいと言われました。

野菜サラダを付けたら良いのでは?

作るの大変ですけどね。(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

kiranyanさんはこれから朝ご飯ですか(^.^)

私もご飯とは別に起きてすぐコーヒー2杯飲みました。カロリー摂りすぎかな…

サラダ良いですね!
サラダ大好きです♡

お礼日時:2019/11/15 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!