プロが教えるわが家の防犯対策術!

左翼やパヨク
日教組など日本が嫌い日本人が嫌いなのに

日本にいる理由なんすか?

A 回答 (10件)

戦後に、作られた日本人だからです。


戦後の混乱期、例えば、戦時中、米軍機がばらまいたビラを届けた中学生がいた。彼は表彰されたが、終戦後、校長直々に、少年戦争犯罪人と言われて、学校に来ることを禁止された。
また、別の人の話では、役所から、マッカーサー元帥の命令です。勲章を返して下さいと言われた。
などなど、彼らは、占領軍に近い日本人として振る舞ったのです。
彼らは、その系譜なだけならいいのですが、中には、北朝鮮や中国、旧ソ連などの工作が混じってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天皇を祈祷師よばわりする
ニャン太郎みたいなやつか

お礼日時:2019/11/19 17:19

反日運動をするためにいるんでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニャン太郎みたいなやつか

お礼日時:2019/11/19 17:19

別に日本や日本人が嫌いなわけじゃない。

自分たちの望む形じゃない日本と、それを容認する日本人が嫌いなだけ。自分たちが望む日本と日本人にするには日本国内で活動するしかない。日本なら悪口言っても逮捕されないし一部のマスコミは知識人って持ち上げてくれるし、万々歳。
 で、おんなじことを彼らが大好きなあの国とかアノ国になんか行ってやると多分相手にもしてもらえない。それどころか命が危ない。
 これが理由じゃないのかな。
    • good
    • 1

野党(民主やら社民やら日共とか)やら左翼やらパヨク、日教組、彼らを「左」と呼ぶ人は多いのですが、実体を一言で表せば「売国」です。

自虐史観の植え付け、内政干渉をしてくる国に媚びまくる人達です。ジニ係数の補正に熱心な政権与党の政策の方が「左翼」です。

という前提に立ち返り、回答すると、

>左翼やパヨク
>日教組など日本が嫌い日本人が嫌いなのに
>日本にいる理由なんすか?

売国ゆえに、国を売るためには日本国内で活動した方が都合がいい。外国からのいちゃもんを受け止めて日本国内で増幅するためには日本にいなきゃいけない。
教員を組織して、税金で自虐史観の植え付けるには、日本のシステムは実に都合がいい。

とそんなところじゃないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど
ここでは天皇陛下を祈祷師よばわりする
ニャン太郎君とかいうネームの奴とか

お礼日時:2019/11/19 17:20

「日本が嫌い」「日本人が嫌い」って書いてますかね。


「日本のここが嫌い」であって,好きなところもあるのだと思うのですが。
ソースがあれば教えてほしいです。
    • good
    • 0

現代の政権が嫌いなのではありません。



彼らは、日本の文化、歴史、価値観などが
大嫌いなのです。




日本にいる理由なんすか?
 ↑
大嫌いな日本を攻撃する。
そういう自分が好きなのです。

ヒーローのつもりなのかも
しれません。
    • good
    • 6

意外と学歴があったり勉強のし過ぎなんでしょうね、オウム真理教などもその様な傾向が有りました。


その割に感化されやすくプロパガンダも信じてしまう、頭が悪ければそんな事考えもしないで誰かがそう言っているから位ですが、書物も偏って勉強していき学校で習った嘘の歴史に進んでいくのです。
そこで頭がよく自分の頭で理解しようとする人は、左翼思想が間違いであり反対に敵対するようになるのです。
共産党などから脱退するような人はその中身がちゃんと見えて離れていくのです、考え方が間違っているからです。
日教組などはなぜあのように教え子たちを無気味な方向に連れて行きたがるのでしょうか、今の日本が平和を望み世界に貢献している事が見えていない訳が無いのですがね。
日本が嫌いな訳ではなく頭でっかちの落ちこぼれなのでしょう、その親玉は許せませんが大概の人は途中で気が付いて真面な日本国民に成ります。
権力を持ったものほど傲慢になり管理しだし、あの教師虐め事件のような事をするのです。
あさま山荘事件や、日本赤軍事件などはその典型的な洗脳された事件です。
そんなに日本が嫌ならバラ色の楽園の北に行きなさい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

洗脳すね

悪の権現は日教組か

お礼日時:2019/11/15 15:02

下痢安倍三を嫌うのとイルボンを嫌うのは全く別の問題です、


愛しているからこそ口うるさくなるとも言えます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2019/11/15 15:05

プロ市民は的はずれな批判をすることで食っていて


それ以外に能力がないので、日本以外では生きられないのよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/11/15 15:02

大きな勘違いをされていると思います。

今の政府などが嫌い、今の政府などが目指す将来像が嫌いなだけだと思います。目指すところが違うだけでしょう。日本が嫌い、日本人が嫌いな日本の左翼などいないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうかな?
某有名私立高を芸名につけてる
タレントや最近まで
アイドル番組の2代目司会者だった
漫才師は

ブログやTwitterで
日本嫌いて書いてるよ

お礼日時:2019/11/15 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!